2023/07/17 22:52

初めまして。スープのお風呂に浸かる女の子SOUPGIRLSです。
最近はスープに限らず器に入ったデザートなど食べ物のイラストを描いています。

手にした人の身も心も温まるようなほっこりしたイラストを描いています。
この子はコーンスープちゃんです。ポニーテールのコーンがトレードマークです。
2021年12月よりNFTコレクションとして販売を開始。
既に80作品ほどご購入いただいております。

ただ、NFTアートの弱点。
コミュニティも非常に狭いし、仮想通貨を取り扱うというのは
なかなか始めるためにはハードルが高い。

何度かデザインフェスタに参加して、いろんなクリエーターさんを見るたびに
私もグッズを通してお子様や幅広い世代の方に手にして欲しいなぁという思いが
日に日に強くなってきました。

今回、とにかくやってみたいとの思いでSHOPを立ち上げました。
まだまだできたばかりですが
是非、お気軽にご購入していただけるように努めてまいります。
よろしくお願い致します。